スポンサーサイト


たぶん2年ぶりの乙鯖大海戦

120509 230637

土日だけですが参加させてもらいました。

久しぶりにアタッカーなんかをやらせてもらって
回避いりませーんとかいいながら
がんがん沈んで
ボーナスキャラ化してました('_`)ウゥ

でも、それなりには沈めてたんだよ・・・といいわけ。。。


よくボレアスとか海事レベル低いとか聞くけど
今回出てみて
大海戦レベルでは大差ない気がしたかな

模擬大会の精鋭クラスだと差があるのかも知れないけど・・・


とりあえず、乙鯖ファンタも子爵までなれました(´∀`*)ウフフ


あと、
物資支援艦隊の皆様
ほんとうにありがとうございました(*_ _)。



コメント

No title

ボーナスキャラ化

フフ 私トイッショ・・

ほっとんど沈めてないけどねっ!!!



・・・・orz

ネデと対戦するお花狩りの日までには、
装甲のらなきゃ。。w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

