スポンサーサイト


演歌ダ!はるみだ!

無題のコピー
※画像と本文は関係ありません(*_ _)。


私>>>帰ってこいよ~♪
私>>>帰ってこいよ~♪
私>>>かえってこ~ぉぉおぉぉぉいよ~♪

花凛 >>>演歌ダ!
花凛 >>>はるみだ!

私>>>ちがう!

花凛 >>>ちがうのか・・><

私>>>誰だか忘れたけどちがうはずw

花凛 >>>www



花凛 >>>石川さゆりだったw



こんな花凛さんが大好きです^^




~~ ちょっと続き ~~

私>>>ちがうwwww
私>>>松村和子だってw
私>>>ぐぐったw

花凛 >>>そうなのか><






~~ おまけ ~~

無題のコピー2
カラーでがんばって作ったのにFマリって子に「たまには白黒がいい」って言われた('_`)ウゥ
コメント

違いますよ!

思い出写真みたいですねって言ったんです!

これから2週間かけて色を取り戻していくって信じています(笑)

タイムパラドクスみたいなのを超期待デス(^-^)b

No title

タイムパラドクスとかw
Fマリさんがハードルあげたっwwww

私も、踊りだきがダイスキで家電芸人みたいな
ファンタさんがスキデスヨ~(*ノノ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

