スポンサーサイト


空腹を満たせ!(サ○ナさん救出大作戦♪)

乙鯖のフレで
ずっと私とHachaちゃんのブログを
応援してくれている
サ○ナさんという人がいるの


とってもいい人でね
こっそりインしたときでも見逃さずに

サ○ナ>>>ブログ更新まだですか?

とTellをくれます^^;

私が前のブログ(独り言)を休止したときも

サ○ナ>>>毎日の楽しみが減ってしまう・・・

とすごい落ち込みようで
(この人はきっと
私やHachaちゃんのブログがないと生きていけないんだ・・・)

とすごく心配しました。

私の休止からしばらくはHachaちゃんががんばってたんだけど
先日、むちゃな海外旅行がたたり
病の床に('_`)ウゥ


いけない!このままじゃ

サ○ナさんが餓死してしまうっ!

私はHachaちゃんの病が治るまで
ブログをがんばることにしたの

といってもネタもなく
書くこともなく・・・


どうしよう(T.T )( T.T)オロオロ

あ!そうだ!!

こんなときこそ観察日記よね('-')エヘヘ♪





112409 235338のコピー

これで当分は餓えずに済むはず(´∀`*)ウフフ
コメント

No title

飢え死したほうがマシです^^#

No title

ええー><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

