スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

El Orienteにむけて

El Orienteの情報が次々に出てきて

112209 121203

微妙に商大ガレオンに乗れない副官で焦ってたり

20091119105300-2.jpg

マカオがほしいとか言ってたけど
ほんとうにあるのだろうかと思ってみたり、

無題

昨日の記事に
うっかりな人からコメントいただいたけど
一番重要なのは
ブログでの文通でもアイテム移動でもなく

私のために
フレ枠をあけてほしいっ
てことだったり・・・

とコメントをみて思ってたり


無題

Hachaちゃんは地雷を踏まずに帰ってこれるのだろうかと
置手紙をみるたびに思ってみたり


まだまだいっぱいあるんだけど

とりあえず
無題

El Orienteへの目標としては

ブログランキングで
まったく更新していない
あの子の上に行くことです!

目標の子 40位ぐらい

私 100位前後('_`)ウゥ
コメント

No title

wwwww
すいませんw大事なとこ忘れてたwww


でも断るわけないじゃないですかーw
もうあけてキープしてありますよー><
ワタシも、前々から言ってもいいのかなーって
いつも思ってたけど言いそびれてたの~w

ファンタさんいるときに探していきますよっ><
またゆっくり話したいですねーw
いつINしてるのか探しださないとww

No title

会えるのって
BCとか大海戦で
敵同士とかのときだよね(´・ω・`)

No title

            (マカオ)
あるんじゃないか? 堺 ガンバ^^v
漢字の読み方ってムズカシイネー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。