

063009 214536

最近、模擬に参加させてもらうことが多くなりました。

それで、模擬に参加されたことがある人ならわかると思うのですが

白兵に入ったときに、

味方に抜けクリのタイミングや白兵の状況を教えるために

「さき」とか「あと」とかその他組み合わせた合図を出すのですが


私、気づいてしまったんです。





白兵はいると常にほぼ100%



 (あとって意味です。)



って出してる事実に・・・


これってもう、合図出す必要ないような・・・


これからは私のことを「@の人」と呼んでください('_`)ウゥ


ちなみに他の合図は余裕がないのでうてません。・゚・(ノд`)・゚・。
コメント

No title

気になって、ログをあさってみたのね

ファン・タ・オレンジ>s  1件
ファン・タ・オレンジ>@ 36件

@@;

No title

こらー、あさるなwww

No title

久しぶりにコメントさせていただきます。
通常撤退すれば「さき」って言えるよ(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

