

このままだと

いつまでも小指が痛い人みたいなので更新します(´・ω・`)



えっと、大海戦
久しぶりにネデがでれるので参加することにしました。

はじめて参加する人も多いみたいなので
一緒に参加する人たちに言っておきたいことがあります。


ひとつ、簡単に沈むんじゃない
ひとつ、敵味方の提督のいちを確認しろ!
ひとつ、抜けクリも決めれないの?
ひとつ、白兵中の味方がやばそうならフォローに入る
ひとつ、@だけじゃなくたまには「s」とか「いじ」とか言ってください。
ひとつ、オスマンは味方です。

など









私に言わないでください。

私だって一生懸命なんです('_`)ウゥ
