

BCとか

032010 152440
BCなんかをランキングにはいるぐらいに毎日必死にやってて気づいたこと・・・

船装備がものすごい勢いで壊れて行きます(´・ω・`)

機雷踏みすぎ、クリくらいすぎって話もあるけど・・・


いままでBCでランキングに載る人は必死だなと思ってたけど
船装備を調達する苦労があることを知りました・・・

壷時代のフレと

112909 231206

最近、乙鯖で戦闘64をめざしてこんなことしてるんだけどね

次の日も仕事があるので
深夜0時を過ぎたので落ちたんだけど・・・




ファン・タ・オレンジ>ありがとう~^^
ファン・タ・オレンジ>おつかれさま~^^
ファン・タ・オレンジ>ぬけまーす

同じ艦隊の人A>おつかれさまでした~
同じ艦隊の人B>またね~

saku○○○○>壷の頃居た人ってもっと夜型だったような・・w

ファン・タ・オレンジが艦隊を離脱しました


sakuさんわたし、生活かかってるんです('_`)ウゥ



ちなみに壷というのは
無題のコピー
ここ

マラカイボが追加されるまで海事上げの名所だったところ

当時はウィレムもマラカイボもカラカスもなくて
ドミンゴでメンバー募集して壷まで移動して海事上げしてたので
帰りたくても簡単に帰れなくて
誰かが泣くまで帰れなかったので
結果的に1時2時まで拘束されてました('_`)ウゥ

演歌ダ!はるみだ!

無題のコピー
※画像と本文は関係ありません(*_ _)。


私>>>帰ってこいよ~♪
私>>>帰ってこいよ~♪
私>>>かえってこ~ぉぉおぉぉぉいよ~♪

花凛 >>>演歌ダ!
花凛 >>>はるみだ!

私>>>ちがう!

花凛 >>>ちがうのか・・><

私>>>誰だか忘れたけどちがうはずw

花凛 >>>www



花凛 >>>石川さゆりだったw



こんな花凛さんが大好きです^^


続きを読む »

たぶん2年ぶりにフレと会話

111709 004632

先日、
Hachaちゃんがリアル地雷原旅行に旅立つ前なんだけど
乙鯖のリスボン酒場で
地味なペチコ着て遊んでたらね



ファン・タ・オレンジ>わ
ファン・タ・オレンジ>おひさしぶり~^^

2年間放置状態の乙鯖でフレ登録を切らずにいてくれた貴重なフレと遭遇したの

ke○○○>おさしぶり
ke○○○>最近、INしてるってブログで見てました^^

わっ
誰も来ない私のブログをチェックしてくれてたんだ
ちょっとうれしいかも(´∀`*)ウフフ




ke○○○>すごい勢いで成長させてるみたいね^^

Σ(▽ |||)ぇ.....

私、そんなこと書いてない。

ファン・タ・オレンジ>それって・・・


111709 005821

Hacha>観察日記w
ファン・タ・オレンジ>某超能力海賊のブログ・・・

ke○○○>ですです^^


つまらないところですが
たまには私のところも見てください('_`)ウゥ

初心者気分で乙!

675ed308.jpg

PKされたいよ日記にこんな画像が掲載されてました。

そこで問題です。
画像の四角に当てはまる言葉の組み合わせを下から選びなさい。


1、ぷりっつ、こえだ、かーる
2、そういえば、どこへいった、風華ちゃん
3、その他

大海戦

080209 222815

お疲れ様でした。

とったSSこれだけだったり^^;


なれない提督とかしてて相変わらずしょぼい操船でひとりチンしてましたが
私以外の方ががんばってくれたので思ったよりも戦績がよかったりしました。


それにしても、イングのあの艦隊とか、フランスのちょっと変●ぽい艦隊とか、おじゃるまるの好物の赤いぷるるん艦隊とかホント強いよね^^;

遭遇したら「くんなボケ!」ってリアルで叫んでたのは秘密でしゅ('_`)ウゥ

063009 214536

最近、模擬に参加させてもらうことが多くなりました。

それで、模擬に参加されたことがある人ならわかると思うのですが

白兵に入ったときに、

味方に抜けクリのタイミングや白兵の状況を教えるために

「さき」とか「あと」とかその他組み合わせた合図を出すのですが


私、気づいてしまったんです。





白兵はいると常にほぼ100%



 (あとって意味です。)



って出してる事実に・・・


これってもう、合図出す必要ないような・・・


これからは私のことを「@の人」と呼んでください('_`)ウゥ


ちなみに他の合図は余裕がないのでうてません。・゚・(ノд`)・゚・。

思い出がいっぱい

古い~SSの中にぃ~♪



隠れてぇ~♪



おもいでぇ~がぁ~いぃっっぱぃ~♪


















090808 215717

一緒に冒険したこともありました。

まだオスマンに行かれる前ですね。

懐かしい思い出です(´∀`*)ウフフ

続きを読む »

BCにでてみました

そろそろマレシャルの称号がほしくなってBC出てみたんだけど、

みんなうまくて('_`)ウゥ



とりあえず目標の50勝はクリアーできたのでいいかなと思ってたり・・・w



久しぶりに脳筋ツールを使ってみたので

だめっぷりを見てやってください。。。



左から戦闘数・予撃沈・被撃沈

20.jpg
6月20日


21.jpg
6月21日

髪型変更

060309 220238

こんな感じになってみました(´∀`*)ウフフ



もちろんアピコメは









060309 222052
