

11月9日の贈られる言葉

111009 012307

知ってるか?
DOLには伝説のアイテムがあるんだ


海ちゃんの財布

D-Q-Nの大砲

教祖のスーツ



D-Q-Nの大砲ってよくわからないけど
教祖のスーツはみてみたいっ!><



ファンタ、マカオがほしい

こういってあの方は旅立たれました。

自称、挨拶が・・・

無題


        ・・・・・(中略)・・・・・


無題1





022009 214928

神様通信

俺ってカッコいいな商会ボレアスには
私のことを神様という人がいます。

私は神様じゃないんだけど・・・


そんなある日その人からメールが来たので返信したらこんなメールが返ってきました。


無題

ザクレポート

022009 214928

ザク高脂肪型β>15分か
Falmari>値段は~?
ザク高脂肪型β>452000
ザク高脂肪型β>高いわ
Falmari>高ね……
ちとせ>高いね~

スエズ運河・・・微妙(´・ω・`)

思春期のペプシコーラ

ザク高脂肪型β>・・)

Falmari>こんばんは
スーパードライ>こんばんは
ファン・タ・オレンジ>・・・)
華風>こんばんは♪



Falmari>目が多い…


ペプ・シ・コーラ>乳首多いな


Falmari>Σ(・_・ノ)ノ!

華風>そーゆー解釈なんだw



ペプ・シ・コーラ>点が2個あったら普通乳首だろ


ザク高脂肪型β>おれもそう思う


Falmari>ΣΣ(・_・ノ)ノ!

スエズ勅命初日の出来事

2度ほど陸戦クエを終わらせて

疲れたから
こっそりとキャラチャンジして

ファルちゃんと商館にいったら、


私の裏キャラ>あ!
私の裏キャラ>何もいわずに茶室落ちた・・・
Falmari>w
Falmari>うん
私の裏キャラ>ファン・タ・オレンジ:落ちますね。おつかれさま~^^
私の裏キャラ>って売っといてw
Falmari>w
ザク高脂肪型β>売るんだ・・・


え・・・なんでザクさんがいるの?




021709 235937
しかもそんな隙間に・・・(;´Д`)
