

たぶん2年ぶりの乙鯖大海戦

120509 230637

土日だけですが参加させてもらいました。

久しぶりにアタッカーなんかをやらせてもらって
回避いりませーんとかいいながら
がんがん沈んで
ボーナスキャラ化してました('_`)ウゥ

でも、それなりには沈めてたんだよ・・・といいわけ。。。


よくボレアスとか海事レベル低いとか聞くけど
今回出てみて
大海戦レベルでは大差ない気がしたかな

模擬大会の精鋭クラスだと差があるのかも知れないけど・・・


とりあえず、乙鯖ファンタも子爵までなれました(´∀`*)ウフフ


あと、
物資支援艦隊の皆様
ほんとうにありがとうございました(*_ _)。




乙女の秘密

無題のコピー

某Fマリさんのブログを見てたらこんなものがあってね

どうやらおじさんの間で人気らしいのですが

これを素直に表現すると

こういうことですよね?




120309 123854

※Hachaちゃんとは関係ありません

113009 200101

身内で新型感染者が出て
感染疑惑中です。

それで、
家庭内二次感染予防のためにぬれマスクをつけてるんだけど、

心地よかったり・・・┌(-_-;) ┐


とりあえず、

疑惑が晴れるまでは
近寄らないでください('_`)ウゥ

ジェノヴァにて

112609 230422

わっ

なつかしい

昔はよくやったものよね(´∀`*)ウフフ


よし!


112609 230912

なんてね('-'*)エヘ

空腹を満たせ!(サ○ナさん救出大作戦♪)

乙鯖のフレで
ずっと私とHachaちゃんのブログを
応援してくれている
サ○ナさんという人がいるの


とってもいい人でね
こっそりインしたときでも見逃さずに

サ○ナ>>>ブログ更新まだですか?

とTellをくれます^^;

私が前のブログ(独り言)を休止したときも

サ○ナ>>>毎日の楽しみが減ってしまう・・・

とすごい落ち込みようで
(この人はきっと
私やHachaちゃんのブログがないと生きていけないんだ・・・)

とすごく心配しました。

私の休止からしばらくはHachaちゃんががんばってたんだけど
先日、むちゃな海外旅行がたたり
病の床に('_`)ウゥ


いけない!このままじゃ

サ○ナさんが餓死してしまうっ!

私はHachaちゃんの病が治るまで
ブログをがんばることにしたの

といってもネタもなく
書くこともなく・・・


どうしよう(T.T )( T.T)オロオロ

あ!そうだ!!

こんなときこそ観察日記よね('-')エヘヘ♪





112409 235338のコピー

これで当分は餓えずに済むはず(´∀`*)ウフフ

旅から帰ってきました。

ブログを更新しようと思って
ネタを作りにインしようとしたら


無題2


メンテでした・・・


仕方がないので
旅行中の話をします。


その1。
某テレビの影響で
八王子ナンバーをみると
ほぼ100%
「エイトプリンスだっ!」
といっていた・・・


その2。
東北道を走ってて
仙台付近にある

なんたら温泉 プ○ウス

という某社の車と同じ名前の温泉を見つけたとき

(ハイブリット温泉・・・)と

よからぬ想像をしてしまった・・・



その3
会津ナンバーを見つけたとき
気持ちが幕末にトリップしました。

El Orienteにむけて

El Orienteの情報が次々に出てきて

112209 121203

微妙に商大ガレオンに乗れない副官で焦ってたり

20091119105300-2.jpg

マカオがほしいとか言ってたけど
ほんとうにあるのだろうかと思ってみたり、

無題

昨日の記事に
うっかりな人からコメントいただいたけど
一番重要なのは
ブログでの文通でもアイテム移動でもなく

私のために
フレ枠をあけてほしいっ
てことだったり・・・

とコメントをみて思ってたり


無題

Hachaちゃんは地雷を踏まずに帰ってこれるのだろうかと
置手紙をみるたびに思ってみたり


まだまだいっぱいあるんだけど

とりあえず
無題

El Orienteへの目標としては

ブログランキングで
まったく更新していない
あの子の上に行くことです!

目標の子 40位ぐらい

私 100位前後('_`)ウゥ

日々うっかりな方への手紙

拝啓

花○さま、

毎回ブログを楽しく拝見させてもらっております^^

わたくしよく花○さまを
DOL内でお見かけするのですが
今度めぐり合えたら

ぜひ
フレ枠をひとつわたくしのために

わたくしのために

わたくしのために

いただければうれしいとな思っております(´v`*)ウフフ


話は変わりますが

11月17日の記事で
このようなことが書かれていたのですが

無題のコピー
*一部規制中。

改良ゲルンや改良フルをエグズマさんに奪われてしまったのこと・・・

心からお悔やみ申し上げます('_`)ウゥ

わたくしも何度同じ悲劇に見舞われたことか・・・

そこでわたくし
このような悲劇を繰り返さないために
夜を徹して考えた秘策があるのでございます

ひとつ、海事上げの前に大事なものは金庫にお預けになる
ふたつ、または別キャラにお預けになる

いかがです?
わたくしの遥か前を見つめお進みになる花○さまにとって
まさに灯台もと暗し
111909 153717
眠い牛から絞った牛乳は飲んだ人も眠くなっちゃうのですよ。byFalmari

ぐらいに盲点だったのではないでしょうか?


これで何度エグズマさんにお拿捕されても平気のヘッチャラです('-'*)フフン

一歩進んで三歩下がる海事アゲ
はさようならです^^

この秘策で
またすばらしい海事上げができ
楽しいブログにつながれば幸いです(´∀`*)ウフフ

                               かしこ

いまさらな話

いまさらな話なのですが、


生存が


自動効果だと知りました・・・('_`)ウゥ

今日の・・・

夕飯は


シーフードガレーです。




あ、、、






か、カレーです('_`)ウゥ
