

BCとか

032010 152440
BCなんかをランキングにはいるぐらいに毎日必死にやってて気づいたこと・・・

船装備がものすごい勢いで壊れて行きます(´・ω・`)

機雷踏みすぎ、クリくらいすぎって話もあるけど・・・


いままでBCでランキングに載る人は必死だなと思ってたけど
船装備を調達する苦労があることを知りました・・・

たぶん2年ぶりの乙鯖大海戦

120509 230637

土日だけですが参加させてもらいました。

久しぶりにアタッカーなんかをやらせてもらって
回避いりませーんとかいいながら
がんがん沈んで
ボーナスキャラ化してました('_`)ウゥ

でも、それなりには沈めてたんだよ・・・といいわけ。。。


よくボレアスとか海事レベル低いとか聞くけど
今回出てみて
大海戦レベルでは大差ない気がしたかな

模擬大会の精鋭クラスだと差があるのかも知れないけど・・・


とりあえず、乙鯖ファンタも子爵までなれました(´∀`*)ウフフ


あと、
物資支援艦隊の皆様
ほんとうにありがとうございました(*_ _)。



乙女の秘密

無題のコピー

某Fマリさんのブログを見てたらこんなものがあってね

どうやらおじさんの間で人気らしいのですが

これを素直に表現すると

こういうことですよね?




120309 123854

壷時代のフレと

112909 231206

最近、乙鯖で戦闘64をめざしてこんなことしてるんだけどね

次の日も仕事があるので
深夜0時を過ぎたので落ちたんだけど・・・




ファン・タ・オレンジ>ありがとう~^^
ファン・タ・オレンジ>おつかれさま~^^
ファン・タ・オレンジ>ぬけまーす

同じ艦隊の人A>おつかれさまでした~
同じ艦隊の人B>またね~

saku○○○○>壷の頃居た人ってもっと夜型だったような・・w

ファン・タ・オレンジが艦隊を離脱しました


sakuさんわたし、生活かかってるんです('_`)ウゥ



ちなみに壷というのは
無題のコピー
ここ

マラカイボが追加されるまで海事上げの名所だったところ

当時はウィレムもマラカイボもカラカスもなくて
ドミンゴでメンバー募集して壷まで移動して海事上げしてたので
帰りたくても簡単に帰れなくて
誰かが泣くまで帰れなかったので
結果的に1時2時まで拘束されてました('_`)ウゥ

エルナンとジョルジェ

謙虚なエルナン

120109 223149

120109 223209



勘違いしてるジョルジェ

120109 223311

120109 223312

( ´・ω・)・・・



演歌ダ!はるみだ!

無題のコピー
※画像と本文は関係ありません(*_ _)。


私>>>帰ってこいよ~♪
私>>>帰ってこいよ~♪
私>>>かえってこ~ぉぉおぉぉぉいよ~♪

花凛 >>>演歌ダ!
花凛 >>>はるみだ!

私>>>ちがう!

花凛 >>>ちがうのか・・><

私>>>誰だか忘れたけどちがうはずw

花凛 >>>www



花凛 >>>石川さゆりだったw



こんな花凛さんが大好きです^^


続きを読む »

※Hachaちゃんとは関係ありません

113009 200101

身内で新型感染者が出て
感染疑惑中です。

それで、
家庭内二次感染予防のためにぬれマスクをつけてるんだけど、

心地よかったり・・・┌(-_-;) ┐


とりあえず、

疑惑が晴れるまでは
近寄らないでください('_`)ウゥ

ジェノヴァにて

112609 230422

わっ

なつかしい

昔はよくやったものよね(´∀`*)ウフフ


よし!


112609 230912

なんてね('-'*)エヘ

空腹を満たせ!(サ○ナさん救出大作戦♪)

乙鯖のフレで
ずっと私とHachaちゃんのブログを
応援してくれている
サ○ナさんという人がいるの


とってもいい人でね
こっそりインしたときでも見逃さずに

サ○ナ>>>ブログ更新まだですか?

とTellをくれます^^;

私が前のブログ(独り言)を休止したときも

サ○ナ>>>毎日の楽しみが減ってしまう・・・

とすごい落ち込みようで
(この人はきっと
私やHachaちゃんのブログがないと生きていけないんだ・・・)

とすごく心配しました。

私の休止からしばらくはHachaちゃんががんばってたんだけど
先日、むちゃな海外旅行がたたり
病の床に('_`)ウゥ


いけない!このままじゃ

サ○ナさんが餓死してしまうっ!

私はHachaちゃんの病が治るまで
ブログをがんばることにしたの

といってもネタもなく
書くこともなく・・・


どうしよう(T.T )( T.T)オロオロ

あ!そうだ!!

こんなときこそ観察日記よね('-')エヘヘ♪





112409 235338のコピー

これで当分は餓えずに済むはず(´∀`*)ウフフ

El Oriente特典なの

無題のコピー

アップデートしたかなしたかな?




↑ぽちがしづらいと怒られて置いてみたボタン
